コールダックの卵

こんばんは!!
お久しぶりです。
久々の更新なんですけど、前々から記事に書いてたコールダックちゃんはこんなにも大きくなりました。

daltuku.jpg

かわいいリボンをつけて家の中を颯爽と走ってます^^

トイレを覚えないので長時間ゲージから出すことはできませんが。
大体1日3時間ほどリビングで遊ばせてます。

そして2ヶ月前から性別もわかり。運よくペアでした。そして購入先のブリーダーさんが異血統の子の卵を入れてくれてたので。まさしく異血統ペア!!

そして、6日前ぐらいに・・・・・なんだ・・・・これ!!!!!?????
unnamed.jpg

ついに発見してしまいました!!
それからだいたい2日に1個のペースで生んでるのですが、メスのサニーちゃんはお疲れのようです・・・
僕と遊んでくれないんですよ・・・
プィ;;

そして3つそろったら孵化器に入れてみます!!

有精卵であれば発生するので、有精卵確率によりますが、ほしい方に卵を譲ろうと思いまーす^^
(もちろん有料です・・)ダックはスゴーく食べるので自分で稼いでもらって良い餌を食べさしたいので・・・


ともあれ、何かあればまた更新します。
もし、ほしい方がいればコメントお待ちしています。^^

ツイッター@ebi_tokage

よろしければポチット!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

  • 松村

    こんばんは
    シュレップ様
    コールダックの男の子はいますでしょうか?是非譲って頂きたいのですが。返信くださればありがたいです
    宜しくお願い致します
    2017年12月20日 21:39
  • ShRep

    こんばんは!
    すいません男の子はいるんですが1匹しかいないので。販売することはできません。
    産卵するようになったら卵を出品するのでよければそちらをお買いください。
    もし要望がございましたら。孵化器も別料金で貸し出します。

    >松村さん
    >
    >こんばんは
    >シュレップ様
    >コールダックの男の子はいますでしょうか?是非譲って頂きたいのですが。返信くださればありがたいです
    >宜しくお願い致します
    2017年12月27日 10:56